COMWARE PLUS プラス・サムシングを大切なお客さまへ

メールマガジンのご登録

お知らせ

新社長就任のごあいさつ

2017年06月23日

ICTで豊かなコミュニケーション社会を実現する。
― 協創型イノベーションで未来を創る ビジネスインテグレータへ。

近年のICTの進展は目覚しく、今や私たちの周りにはAI、AR/VR、ロボティックスといったデジタル技術があふれています。このようなデジタル社会の到来により、私たちの社会環境や働き方も大きく変わりつつあります。この急激に変化している経営環境に対応するには、オープンな場でアジャイルにビジネスを創出するいわゆる協創型イノベーションが必要となってきています。

弊社はこれまで、24時間365日途切れることのない日本の通信インフラをICTシステムによって支え続けてきました。安心・安全な社会基盤を提供するエキスパート集団として、社員一人ひとりがプロフェッショナルであることを誇りに、自らを変革させてきました。

今日の激変する経営環境において、弊社はお客さまの真のビジネスパートナーとして、これまで培った技術、経験、品質によってお客さまのビジネスをご支援することはもちろん、お客さまとの協創によってデジタルイノベーションを巻き起こし、新たなビジネスの創造にも貢献していきたいと考えています。

私たちNTTコムウェアは、お客さまとのビジネス価値の協創を通じて、豊かなコミュニケーション社会の実現に向けて、挑戦してまいります。

img_ceo.png

事例紹介

スマートフォン用リンク

エバンジェリストが語るICTの未来

スマートフォン用リンク

ページトップへ

トップへ