NTTコムウェア

follow(SaaS版)各種ドキュメント ダウンロードサイト
ドキュメント ダウンロードサイト

このサイトでは、follow(SaaS版)をご契約中のお客様の管理責任者様向けに、各種ドキュメントをダウンロードいただけるように掲載しています。

マニュアルのダウンロード

管理責任者様にて以下から必要なマニュアルをダウンロードし、必要に応じて利用者様へ提供してください。
ダウンロードされたファイルは、別途お送りしている承諾通知書に記載されているパスワードで解凍できるように設定しています。

follow(SaaS版) 導入マニュアル
follow(SaaS版)のサービス利用開始後に、お客様にて設定いただく環境設定用のマニュアルです。
<管理責任者様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 1章.共通編
follow(SaaS版)を利用される上で共通する操作方法についてのマニュアルです。
<【勤務・休暇】、【工数管理】、【出張旅費】、【モバイル】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 2章.勤務・休暇・工数管理編
サービスメニュー「勤務・休暇」および「工数管理」で利用できる機能の操作マニュアルです。
<【勤務・休暇】、【工数管理】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 3章.出張旅費編
サービスメニュー「出張旅費」で利用できる機能の操作マニュアルです。
<【出張旅費】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 4章.モバイル編
サービスメニュー「モバイル」でfollow(SaaS版)をご利用される場合の操作マニュアルです。
<【モバイル】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 5章.メンテナンス編
follow(SaaS版)の環境設定をするための操作マニュアルです。
<管理責任者様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 6章.ソフトタイムレコーダー編
サービスメニュー「勤務・休暇」をご利用のお客様で、ソフトタイムレコーダー機能を使用される場合の操作マニュアルです。
<【勤務・休暇】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 7章.簡易打刻機能編
サービスメニュー「勤務・休暇」をご利用のお客様で、簡易打刻機能を使用される場合の操作マニュアルです。
<【勤務・休暇】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 8章.ICカード打刻機能編
サービスメニュー「勤務・休暇」をご利用のお客様で、ICカードによる打刻機能を使用される場合の操作マニュアルです。
<【勤務・休暇】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 9章.フレックスタイム編
サービスメニュー「勤務・休暇」をご利用のお客様で、フレックスタイム機能を使用される場合の操作マニュアルです。
<【勤務・休暇】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 10章.シフト作成編
サービスメニュー「勤務・休暇」をご利用のお客様で、シフト作成機能を使用される場合の操作マニュアルです。
<【勤務・休暇】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

follow(SaaS版) 操作マニュアル 11章.PCログ編
サービスメニュー「勤務・休暇」をご利用のお客様で、PCログ機能を使用される場合の操作マニュアルです。
<【勤務・休暇】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>

【別紙】汎用給与接続データフォーマット
汎用給与接続データフォーマットです。2012年6月以降にfollow(SaaS版)をご契約いただいたお客様向けです。
<【勤務・休暇】のサービスメニューをご契約いただいているお客様向け>



各種手続き用お申込書、設定シートのダウンロード

契約内容の変更や解約、導入支援サービスをご希望のお客様は、以下から必要なお申込書等をダウンロードしてご利用ください。
ダウンロードされたファイルは、別途お送りしている承諾通知書に記載されているパスワードで解凍できるように設定しています。

follow(SaaS版)サービス利用契約約款
お申込書を記入いただく際に必ずお読みください。
follow(SaaS版)サービス利用申込書
契約内容の変更や解約の際は、以下の申込書に必要事項を記入の上、弊社 follow(SaaS版) サポートセンター(下記参照)まで郵送してください。

【記入例】ユーザライセンス数の変更申込
【記入例】お客様情報変更申込(例:管理責任者を変更する場合)
【記入例】解約申込


follow(SaaS版)導入支援サービス利用申込書
導入支援サービスを希望される場合は、この申込書に必要事項を記入の上、弊社 follow(SaaS版) サポートセンター(下記参照)まで郵送してください。

【記入例】導入支援サービスの申込


初期環境設定シート
導入支援サービスの「初期環境設定作業」をお申込のお客様にご利用いただくシートです。
ご契約いただいているサービスメニューの設定シートを事前にご確認ください。

ユーザデータ登録シート
導入支援サービスの「ユーザデータ登録代行」をお申込のお客様にご利用いただくシートです。
作業当日までにこのシートへの記入をお願いします。



お問合せ窓口

follow(SaaS版)のサービスの内容や、お申込の手続き等、ご不明な点がありましたら以下の窓口までメールでお問合せください。

クラウド型followサポートセンター: follow-support-ml@nttcom.co.jp
ご契約に関するお問合せ窓口です。
お申込書の郵送先
〒108-8019
東京都港区港南1-9-1 NTT品川TWINSアネックスビル 15階
NTTコムウェア株式会社 エンタープライズビジネス事業本部 BDS部内
クラウド型followサポートセンター

クラウド型followヘルプデスク: follow-helpdesk-ml@nttcom.co.jp
ご利用中のサービスの操作方法や故障に関するお問合せ窓口です。

follow(SaaS版) Webサイト: http://www.nttcom.co.jp/follow_s/follow-saas/
follow(SaaS版) のご紹介Webサイトです。


Copyright (c) NTT COMWARE CORPORATION 2010,2019