心をつなぐ、社会をつなぐ

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よくあるご質問

クラウド型フルフィルメントサービス〜ORDANA〜について

提供形態を教えてください。
ご利用環境の構築、保守運用まで弊社が一連のサービスとして提供するため、企業様は接続可能な端末をご用意頂くだけで利用可能となります。
自社のシステムや他社のシステムと連動はできますか。
他のシステムと接続するためにAPIを提供しており、API経由でシステムと連動することができます。
連動するシステムの開発・構築などにお困りの際は、ファイル取込やデータ移行による対応を含めて個別にご提案致しますので、お問い合わせください。
どのような業種の会社に対応していますか。
新規ビジネスの立ち上げや、商品の申込・提供、料金計算、お客様管理などの業務効率化を検討されている業種・企業様に導入のご検討をいただけます。
【適用例】
・他社の技術や商品と連携して、新たなビジネスを立ち上げたい企業様
・個々の組織で行っている販売管理の運用を一元化したい企業様
・人員不足や顧客対応の俗人化が課題となっており、販売管理をシステム化させて効率化したい企業様
どのような料金プランがありますか。
基本プランとして、テナント利用に関わる年額の固定料金と毎月のサービス使用量により変動する従量利用料、そのほかにもオプションサービスの料金プランもご用意しています。
企業様のサービス規模に合わせて、弊社担当者よりご提案させて頂きます。詳細についてはお問い合わせください。
利用開始後はどのようなサポートが受けられますか。
・本サービスの更新版の提供
・技術的問合せ対応や導入支援トレーニングのサポート
詳細につきましては、お問い合わせください。
自社個別の要望に対応してもらえますか。
個別のご要望がある場合、対応方法を検討し、ご提案致します。詳細についてはお問い合わせください。

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