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hbot®

よくあるご質問

サービス全般について

ヘルプデスクBOTとはなんですか。
社内からの煩雑なお問い合わせに対し、用意されている回答群からできるだけ早く適切な回答を
対話形式で提示することで利用者への自己解決を促すサービス/ソフトウェアです。
ヘルプデスクBOTの提供形態を教えてください。
お客様の専用環境(社内イントラネットなど)に構築し、お客様にて運用していただく
「オンプレミス版」と「SaaS版」のご用意があります。
お客様の状況に応じて個別にご提案いたしますので、こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ヘルプデスクBOTはどうすれば使えますか?
SaaS版のご利用には、お客様にてPC、および本サービスに接続するための回線のご用意と、
弊社とのサービス利用契約を締結していただくことが必要です。
オンプレミス版をご利用には、お客様専用のサーバー構築・運用が必要です。
個別にご提案いたしますので、こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ヘルプデスクBOTの利用可能時間を教えてください。
24時間365日ご利用可能です。
ただし、SaaS版をご利用の場合はメンテナンス作業などのため、システムを一時的に停止させることがあります。

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契約について

ヘルプデスクBOTを利用したいのですが、どこに申し込めばよいですか?
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。折り返し、担当者よりご連絡いたします。
(代理店よりご連絡をする場合があります。)
お申し込みにあたっては、利用規約をご確認の上、申込書に必要事項をご記入・ご送付いただきます。
環境が整い次第、サービス利用開始のご案内を通知いたします。
SaaS版をご利用の場合、通常お申し込みからサービス開始まで1〜2週間程度です。

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ヘルプデスクBOTを利用するにはどのような料金がかかりますか?
サービス利用料金は、お申込のサービスメニュー、オプションメニュー、QA数に応じて、
初期費用および月額利用料が設定されます。
なお、月額利用料は暦月単位で発生します。また、月額利用料は日割り計算いたしません。
詳細はお問い合わせください。

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初期費用には何が含まれますか?
初期費用には、事務手続きとお客様個別の環境設定作業が含まれます。
  • 環境設定作業にスマートデバイス側の設定は含まれていません。お客様にて設定が必要です。

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機能について

「ヘルプデスクBOT」の動作環境を教えてください。
以下の通りとなっております。

■管理システム側
【OS/ブラウザー】
・Windows7/8.1/10 / Internet Explorer11、Edge最新版、Firefox最新版、Chrome最新版

■BOT応対側

<Webアプリ>

【ブラウザー】
・(Windows7/8.1/10) Internet Explorer11、Edge最新版、Firefox最新版、Chrome最新版
・(Android 9.0) Firefox最新版、Chrome最新版
・(iOS 12) Safari最新版、Chrome最新版

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