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自動応答
・「お礼メール自動返信」
お客さまから着信した電子メールに対して、受信確認のメールを自動的に返送します。
・「返信内容サジェスト」
定型的なお客さまからの質問に対して応対者に回答案を提示、応答時間を大幅に短縮しま す。
・「自動返信」
お客さまのパスワード忘れ等に対する回答をナレッジベースから自動的に回答します。
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(2) |
メール振り分け
お客さまからの着信したメールの内容に応じて適切な対応者やワークグループへ自動配信します。
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メール回答文作成支援
お客さまへの回答文作成時に、ナレッジベースに蓄積されている過去の回答文を利用 することで質の高い文書作成に役立ち、作成時間の大幅短縮となります。 さらに応対履歴・商品情報も管理できます。
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リアルタイムモニター
受付者個々人のお客さま対応状況やセンタ全体の業務状況をリアルタイムにWeb画面 で監視するモニタリング機能を搭載しており、管理者はセンタの生産性をいつでも確 認できます。
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統計レポート
・パフォーマンスレポート
対応者やワークグループ別にメール処理数やレスポンスタイムを集計します。
・カテゴリーレポート
お客さまへの回答内容別に問い合わせ等の傾向を分析します。
※二つのレポートを一定時間毎に自動出力し指定アドレスへ自動送信可能です。
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