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アメリカのオンライン・マガジン『Slate』は、多様で雑多な情報よりも、掘り下げた分析記事を提供することで、かなりの読者を獲得しているようだ。言ってみれば、紙のメディアがもつ質と深さを電子メディアで追求しているわけで、若きワシントン支局長、プロッツさんの話は、紙のメディアと電子メディアの棲み分けをめぐって興味深い視点を提供してくれた。
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*協力・アメリカ大使館通訳、東京アメリカン・センター
 
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      購読者500万人。世界有数のオンライン・マガジンに成長 
      個性的なライバルが乱立する米オンライン業界 
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      情報洪水のなかで『Slate』の存在意義とは? 
      追記・プロッツ氏講演(東京アメリカン・センター)の司会をつとめて 
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