導入・契約について
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すぐ利用開始できますか?
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契約期間などはありますか?
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最低契約期間として「1年間」ご利用いただく必要があります。
料金について
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料金について教えてください
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本サイト内の「料金」に、本サービス利用に際して必要となる料金についての説明がございます。具体的な費用感は、ご利用方法や環境に応じて異なります。
本サービスは代理店経由での販売です。そのため、構成の確認を含めサービスに関する提案やお見積りなどの対応は、ご要件をお伺いした上で販売代理店よりご案内とさせていただきます。 -
通話料はかかりますか?
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外線番号サービス利用での通話料金は発生しますが、それ以外に「Smart Cloud Phone」サービス側では通話料金は発生しません。
サービス・仕様について
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少ない内線数でも利用できますか?
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数十~数万内線の幅広い規模の内線電話環境に対応しています。ご利用規模に合わせて最適なプランをご提案いたします。
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現在利用中のオンプレミス型PBXとの連携はできますか?
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連携可能です。ただし、既存の利用方法やインタフェース等を踏まえた上で、詳細検討の必要があります。
※「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」ではオンプレミス型PBXとの連携には対応していません。 -
現在利用中の固定電話機はそのまま利用できますか?
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「Smart Cloud Phone」専用ファームウェアがインストールされている対応電話機以外では利用できません。ただし、オンプレミス型PBXと「Smart Cloud Phone」を連携させる場合は、既存の固定電話機をそのままご利用可能です。
※「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」では固定電話機は利用できません。 -
スマホ内線のOS条件を教えてください。
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スマホ内線のアプリのOS条件は、各アプリストアにてご確認ください。
【AppStore(iOS)】 【GooglePlay(Andriod)】 -
現在使用している電話番号(03番号や0120番号)を継続して使用できますか?
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「Smart Cloud Phone」は電話番号自体を提供するサービスではなく、お客様がご契約の外線電話サービスを、GW装置等を経由して利用する形のサービスです。
そのため、対応している回線事業者の外線電話サービス(※)をご利用いただく場合はGW装置構築をすることで現在お使いいただいている電話番号を継続してご利用いただくことが可能です。
※NTTのひかり電話オフィスA(エース)、INS64・INS1500、Arcstar IP Voiceであれば対応可能となります。 -
IVR(自動音声応答システム)機能はありますか?
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本サービスでは現在機能提供しておりません。
別途契約の外部サービスで実現いただいた上で、内線電話接続として本サービスに連携いただく必要があります。 -
FAXは使用できますか?使用できる場合、現状使用している複合機をそのまま使用できますか?
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アナログ変換GWを設置いただくことで、GW経由で現在お使いいただいている複合機を引き続きご使用いただくことが可能です。
※「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」ではFAXと連携した利用はできません。 -
パソコンでの使用の場合、WindowsとMacの両方で使用できますか?
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OSバージョンの条件はありますがWindowsはご利用可能です。
Macではご利用できません。 -
光回線を引かずに利用できますか?
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「Smart Cloud Phone」はIP-VPNサービスの利用が必須※であり、IP-VPNサービスの利用には、アクセス回線としてフレッツ光をご利用いただくことが主となっています。
※「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」では内容が異なります。
Smart Cloud Phone®シンプルメニューについて
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「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」から通常のプランに移行できますか?
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「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」で指定されたオプション以外の機能は利用できますか?
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「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」でスマホと固定電話を組み合わせて使用できますか?