-
人気のオプションメニューを基本パッケージに
基本的なクラウドPBXの機能と、「Smart Cloud Phone」ご契約者に人気のオプションメニューをまとめ、コストを抑えた新しいメニューです。
-
お手持ちのスマートフォンが会社の電話機に
スマートフォンのみでご利用可能。専用のアプリをDLすれば、お手持ちのスマートフォンを会社の電話機と同じように利用できます。
-
番号管理などの各種設定webから簡単に
異動による内線番号変更など各種設定・管理は、web上の管理画面よりお客様自身でスピーディーにご対応いただけます。操作にご不安がある方向けのサポート動画もご用意しています。

申し込みから導入までの流れを紹介
導入の流れ
-
お問い合わせ
ご相談やご不明点について、本ページ内の「お問い合わせ」より、ご連絡ください。
-
ご提案
弊社もしくは、販売代理店より、ご提案をさせて頂きます。
-
見積もり
お伺いしたご要件を元に、お見積りをさせて頂きます。
-
お客様社内でご検討・お申し込み
ご検討の上、お申し込みください。
※お申し込み後、必要に応じて回線接続等の工事を行います。 -
初期設定・セットアップ
Webポータルより、内線番号や外線代表などの設定を行います。
(設定にご不安の方は、簡単に設定できるサポート動画もご用意しています。)
FAQ
よくあるご質問
-
「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」から通常のプランに移行できますか?
-
「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」で指定されたオプション以外の機能は利用できますか?
-
「Smart Cloud Phone®シンプルメニュー」でスマホと固定電話を組み合わせて使用できますか?