Smart Billingの導入時によくあるご質問をまとめました
Smart Billing(スマートビリング)の導入をご検討の方は、ぜひご確認ください。
-
「Smart Billing」(スマートビリング)とはなんですか。
サブスクリプションビジネスの管理業務をサポートする仕組みを、クラウド環境で提供するサービスです。
サブスクリプションビジネスで必要となる一連の業務プロセスに対応しています。 -
提供形態を教えてください。
インターネット経由でサービスをご提供致します。
ご利用環境の構築、保守運用まで弊社が一連のサービスとして提供するため、
事業者様はインターネットに接続可能な端末をご用意頂くだけで、利用可能となります。 -
自社のシステムや他社のシステムと連動はできますか。
他のシステムと接続するためにAPIを提供しており、API経由でシステムと連動することができます。
連動するシステムの開発・構築などにお困りの際は、
ファイル取込やデータ移行による対応を含めて個別にご提案致しますので、お問い合わせください。 -
どのような業種の会社に対応していますか。
サブスクリプションビジネスの立ち上げや料金請求業務の効率化を検討されているすべての業種・事業者様にご利用頂けます。
-
どのような料金プランがありますか。
サービス使用量により変動する「従量プラン」と一定額でご利用頂ける「定額プラン」をご用意しています。
事業者様のサービス規模に合わせて、弊社担当者よりご提案させて頂きます。詳細についてはお問い合わせください。 -
利用開始後はどのようなサポートが受けられますか。
以下の内容をご提供致します。
・本サービスの更新版の提供
・障害問い合わせ、技術的問い合わせ
また、導入支援トレーニングや画面レイアウト調整などのサポートも受け付けておりますので、お問い合わせください。 -
自社個別の要望に対応してもらえますか。
個別のご要望がある場合、対応方法を検討し、ご提案致します。詳細についてはお問い合わせください。