ロゴ:心をつなぐ、未来をつくる NTTコムウェア(トップページへ) つなごう。驚きを。幸せを。NTTドコモグループ(NTTドコモグループのサイトへ) ロゴ:心をつなぐ、未来をつくる NTTコムウェア(トップページへ)

【イベント】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京」に出展

イベント・セミナー 2014.10.08

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京に出展いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【概要】
【展示】
統合型コンタクトセンター基盤(仮称)
オムニチャネルへの拡張性 、ビジネスの変化に対する適応力向上
ぷるぷるナビ
応対品質向上や新人オペレーターの即戦力化を支援
応対評価サポートソリューション(仮称)
電話を通した会話の心地良さを数値化し、応対品質を向上
SFA/CRMソリューション
お客様とのコンタクトを統合管理し、CSや販売成績を向上
大量データ・高速処理ソリューション
お客様に関わる多彩かつ大量の情報を、リアルタイムに分析・活用