コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京に出展いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【概要】
- 会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
- 会期:2014年11月13日(木)〜 14日(金)10:00〜17:30 (受付9:30〜)
- 入場:招待券もしくはWeb事前登録で無料
【展示】
- 展示場所:文化会館2F・展示ホールD 2A-6
- 出展内容:コンタクトセンターの様々な課題を解決するソリューションをご紹介します。
・ | 統合型コンタクトセンター基盤(仮称) |
オムニチャネルへの拡張性 、ビジネスの変化に対する適応力向上 |
・ | ぷるぷるナビ |
応対品質向上や新人オペレーターの即戦力化を支援 |
・ | 応対評価サポートソリューション(仮称) |
電話を通した会話の心地良さを数値化し、応対品質を向上 |
・ | SFA/CRMソリューション |
お客様とのコンタクトを統合管理し、CSや販売成績を向上 |
・ | 大量データ・高速処理ソリューション |
お客様に関わる多彩かつ大量の情報を、リアルタイムに分析・活用 |