エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社は、2025年7月1日に「NTTドコモソリューションズ株式会社」へ社名を変更いたしました。

ロゴ:NTTドコモソリューションズ(トップページへ)

お知らせ

導入支援サービスの「相談サポート」メニュー追加と
一部料金改定

改定内容

2024年12月23日(月)以降、導入支援サービスに新しく「相談サポート」メニューを追加いたします。また、一部料金を改定させていただきます。

※本改定は「follow SaaS版」「follow Smart Touch」が対象となります。
※本改定の詳細はクラウド型勤務管理followサービス利用契約約款をご確認ください。

導入支援サービス

皆様のご相談によりご支援出来るよう、新しく「相談サポート」メニューを追加します。

新メニュー
(2024/12/23(月)~)
料金 内容
相談サポート 50,000円(税抜) follow導入時の社内ルールへの適用相談、社内説明会への同席、電話応対による相談サポートやfollow導入後の制度変更等に伴う、システム運用・設定の悩みにサポート対応いたします。

※4時間ごとに上記料金となります。
※電話応対等、複数回に分けてのサポートは本サポート1つにつき4回までとなります。
※本サポート利用は、お申込み後、1ヶ月以内でのご利用となります。
※「相談サポート」のお申込みは「導入支援サービス利用申込書」に相談内容をご記載の上、followサポートセンターまで郵送ください。

また、導入支援サービスをご利用頂く際の一部料金を改定させていただくこととなりました。

メニュー 現在の料金
(~2024/12/22(日))
改定日以降の料金
(2024/12/23(月)~)
基本サービス
(勤務・休暇管理)
50,000円(税抜) 100,000円(税抜)