COMWARE PLUS プラス・サムシングを大切なお客さまへ

メールマガジンのご登録

サービス・ソリューション

SFA新時代:顧客中心型の営業アプローチを支えるSFA/CRMの新たな可能性

サービス・ソリューション

2016.05.01

SFA新時代:顧客中心型の営業アプローチを支えるSFA/CRMの新たな可能性

記事を読む

マイナンバー対応 先行企業500社の取り組みに学ぶ

サービス・ソリューション

2016.02.22

マイナンバー対応 先行企業500社の取り組みに学ぶ

記事を読む

収集から廃棄まで全工程をサポート マイナンバー管理ソリューションの実力

サービス・ソリューション

2016.02.22

収集から廃棄まで全工程をサポート マイナンバー管理ソリューションの実力

記事を読む

マイナンバー管理ソリューション簡単お見積もり

サービス・ソリューション

2016.02.22

マイナンバー管理ソリューション簡単お見積もり

記事を読む

マイナンバー管理ソリューション

サービス・ソリューション

2016.02.22

マイナンバー管理ソリューション

記事を読む

「セルフサービスBI」を活用しスピード経営を実現!「経営主導型分析」から「現場主導型分析」へ

サービス・ソリューション

2015.10.01

「セルフサービスBI」を活用しスピード経営を実現!
「経営主導型分析」から「現場主導型分析」へ

記事を読む

BCP再考 NTTコムウェアが考えるBCPとはそのBCPで大丈夫? ~機能しないBCP~

サービス・ソリューション

2015.08.01

BCP再考 NTTコムウェアが考えるBCPとは
そのBCPで大丈夫? ~機能しないBCP~

記事を読む

人材マネジメント成功の秘訣先進の人材マネジメントを実践するNTTコムウェアが明かす「成功の秘訣」

サービス・ソリューション

2015.06.01

人材マネジメント成功の秘訣
先進の人材マネジメントを実践するNTTコムウェアが明かす「成功の秘訣」

記事を読む

想像を超える未来を、協創しませんか。

スマートフォン用リンク

事例紹介

スマートフォン用リンク

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • 週間
  • 月間

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様 オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様
オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

3

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

4

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

5

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは? ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは?
ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様 オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様
オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

3

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

4

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

5

賢いはたらき方のススメ 銅冶勇人さん NPOと株式会社を連携。現地に根づいた循環型ビジネスモデルに

賢いはたらき方のススメ
銅冶勇人さん
NPOと株式会社を連携。現地に根づいた循環型ビジネスモデルに

エバンジェリストが語るICTの未来

スマートフォン用リンク

働き方改革

スマートフォン用リンク

ページトップへ

トップへ