COMWARE PLUS プラス・サムシングを大切なお客さまへ

メールマガジンのご登録

サービス・ソリューション

NTT COMWARE S DAY 2017 リポート 20周年を迎え新たな10年へと歩みを進めるNTTコムウェアの事業戦略と注力ソリューションを発表

サービス・ソリューション

2018.01.17

NTT COMWARE'S DAY 2017 リポート
20周年を迎え新たな10年へと歩みを進めるNTTコムウェアの事業戦略と注力ソリューションを発表

記事を読む

NTTコムウェア プレスセミナーリポート 製造業で高まるAIへの期待に対応。Deep Learningソリューション「Deeptector®」《産業用エッジAIパッケージ》

サービス・ソリューション

2017.11.30

NTTコムウェア プレスセミナーリポート
製造業で高まるAIへの期待に対応。Deep Learningソリューション「Deeptector®」《産業用エッジAIパッケージ》

記事を読む

DevOpsがめざす真のゴールは「ビジネスの拡大」成熟度が低い日本のDevOps。真価を発揮するポイントは?

サービス・ソリューション

2017.10.06

DevOpsがめざす真のゴールは「ビジネスの拡大」
成熟度が低い日本のDevOps。真価を発揮するポイントは?

記事を読む

「DevOpsサービスセンタ」が、DevOps導入、普及を支援 開発環境クラウド・サポート・導入支援サービスをトータルに提供し、ソフトウェアの開発・導入を迅速化

サービス・ソリューション

2017.09.15

「DevOpsサービスセンタ」が、DevOps導入、普及を支援
開発環境クラウド・サポート・導入支援サービスをトータルに提供し、ソフトウェアの開発・導入を迅速化

記事を読む

NTTコムウェア AI活用最前線~Deep Learningを活用した画像認識の現在 既知のデータを学習し「未知のデータ」を解析する

サービス・ソリューション

2017.06.27

NTTコムウェア AI活用最前線~Deep Learningを活用した画像認識の現在
既知のデータを学習し「未知のデータ」を解析する

記事を読む

マネージドサービスクラウド時代に適したITシステム運用のアウトソーシング

サービス・ソリューション

2017.03.21

マネージドサービス
クラウド時代に適したITシステム運用のアウトソーシング

記事を読む

NTTコムウェア「SmartCloudデータセンター」インタビュー 第4回MSP/DCサービスを「見える化」し、新たな付加価値を提供する「SmartPIER」

サービス・ソリューション

2017.01.25

NTTコムウェア「SmartCloudデータセンター」インタビュー 第4回
MSP/DCサービスを「見える化」し、新たな付加価値を提供する「SmartPIER」

記事を読む

<体験レポート>ジャパンウォーク in TOKYOユニバーサルデザインマップを持って、秋の豊洲の街を歩いてみた!

サービス・ソリューション

2016.12.08

<体験レポート>ジャパンウォーク in TOKYO
ユニバーサルデザインマップを持って、秋の豊洲の街を歩いてみた!

記事を読む

開発者インタビュー:ユニバーサルデザインマップ(基本機能編)すべての人が快適、かつ安全に暮らせる街づくりの道しるべに

サービス・ソリューション

2016.12.08

開発者インタビュー:ユニバーサルデザインマップ(基本機能編)
すべての人が快適、かつ安全に暮らせる街づくりの道しるべに

記事を読む

NTTコムウェア「SmartCloudデータセンター」インタビュー 第3回キャリアグレードのデータセンターを支えるオペレーション

サービス・ソリューション

2016.11.21

NTTコムウェア「SmartCloudデータセンター」インタビュー 第3回
キャリアグレードのデータセンターを支えるオペレーション

記事を読む

開発者インタビュー:ユニバーサルデザインマップ(音声ガイド搭載編) 誰もが暮らしやすい街づくりを目指して

サービス・ソリューション

2016.11.17

開発者インタビュー:ユニバーサルデザインマップ(音声ガイド搭載編)
誰もが暮らしやすい街づくりを目指して

記事を読む

NTTコムウェア「SmartCloud データセンター」インタビュー 第2回データセンターにおけるNTTコムウェアの取り組み

サービス・ソリューション

2016.10.21

NTTコムウェア「SmartCloud データセンター」インタビュー 第2回
データセンターにおけるNTTコムウェアの取り組み

記事を読む

想像を超える未来を、協創しませんか。

スマートフォン用リンク

事例紹介

スマートフォン用リンク

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • 週間
  • 月間

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様 オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様
オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

3

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

4

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

5

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは? ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは?
ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様 オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様
オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

3

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

4

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

5

賢いはたらき方のススメ 銅冶勇人さん NPOと株式会社を連携。現地に根づいた循環型ビジネスモデルに

賢いはたらき方のススメ
銅冶勇人さん
NPOと株式会社を連携。現地に根づいた循環型ビジネスモデルに

エバンジェリストが語るICTの未来

スマートフォン用リンク

働き方改革

スマートフォン用リンク

ページトップへ

トップへ