COMWARE PLUS プラス・サムシングを大切なお客さまへ

メールマガジンのご登録

クラウド

ゼロトラストセキュリティが「働き方改革」を支える ~セキュリティーは性悪説を前提にする時代へ~

クラウド

2019.12.24

ゼロトラストセキュリティが「働き方改革」を支える
~セキュリティーは性悪説を前提にする時代へ~

記事を読む

今、注目される「サブスクリプションビジネス」~所有しない顧客と向き合いながら生き残るためには?~

クラウド

2019.06.07

今、注目される「サブスクリプションビジネス」
~所有しない顧客と向き合いながら生き残るためには?~

記事を読む

Apple News+(プラス)で見えてきたサブスクリプションへの注力~ビジネスモデルの転換は成功するか~

クラウド

2019.05.27

Apple News+(プラス)で見えてきたサブスクリプションへの注力
~ビジネスモデルの転換は成功するか~

記事を読む

SmartCloud DevaaS® 2.0セミナーリポート DevSecOpsサイクルを実現する開発環境クラウドDevaaS® 2.0 ~迅速なリリースとセキュリティーの両立をめざして~

クラウド

2019.03.27

SmartCloud DevaaS® 2.0セミナーリポート
DevSecOpsサイクルを実現する開発環境クラウドDevaaS® 2.0
~迅速なリリースとセキュリティーの両立をめざして~

記事を読む

災害やサイバー攻撃から従業員とその業務をどう守るか BCPとBCM策定・見直しのポイントを理解する

クラウド

2019.03.15

災害やサイバー攻撃から従業員とその業務をどう守るか
BCPとBCM策定・見直しのポイントを理解する

記事を読む

第34回IT戦略総合大会 セミナーリポートシャインに翼を、ゲンバがシゴトをカエル ~DXや働き方改革を推進するChatBot活用事例~

クラウド

2019.03.12

第34回IT戦略総合大会 セミナーリポート
シャインに翼を、ゲンバがシゴトをカエル
~DXや働き方改革を推進するChatBot活用事例~

記事を読む

第34回IT戦略総合大会 セミナーリポート DevOpsの普及促進とDXを牽引するグローバルリーダーをめざして ~NTTコムウェアがIT特別賞(DevOps賞)を受賞~

クラウド

2019.03.01

第34回IT戦略総合大会 セミナーリポート
DevOpsの普及促進とDXを牽引するグローバルリーダーをめざして ~NTTコムウェアがIT特別賞(DevOps賞)を受賞~

記事を読む

2020年代のサテライトオフィス ~働き方改革を後押しする、新しいオフィス活用法~

クラウド

2019.02.05

2020年代のサテライトオフィス
~働き方改革を後押しする、新しいオフィス活用法~

記事を読む

自治体も民間企業も取り組む「子育て支援×ICT」 ~保護者や保育士の負担を軽減するサービスも~

クラウド

2019.01.21

自治体も民間企業も取り組む「子育て支援×ICT」
~保護者や保育士の負担を軽減するサービスも~

記事を読む

『SmartCloud DevaaS® 2.0』開発者向けプライベートセミナーリポート クラウド型DevOps環境が日本企業のDXを推進する

クラウド

2018.11.15

『SmartCloud DevaaS® 2.0』開発者向けプライベートセミナーリポート
クラウド型DevOps環境が日本企業のDXを推進する

記事を読む

「ヘルステック」が実現する、超高齢化社会の正しい健康管理の在り方 ICTが普段の生活の中で医療課題を解決

クラウド

2018.06.22

「ヘルステック」が実現する、超高齢化社会の正しい健康管理の在り方
ICTが普段の生活の中で医療課題を解決

記事を読む

「DevOpsサービスセンタ」が、DevOps導入、普及を支援 開発環境クラウド・サポート・導入支援サービスをトータルに提供し、ソフトウェアの開発・導入を迅速化

クラウド

2017.09.15

「DevOpsサービスセンタ」が、DevOps導入、普及を支援
開発環境クラウド・サポート・導入支援サービスをトータルに提供し、ソフトウェアの開発・導入を迅速化

記事を読む

想像を超える未来を、協創しませんか。

スマートフォン用リンク

事例紹介

スマートフォン用リンク

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • 週間
  • 月間

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

3

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様 オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様
オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

4

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

5

 はたらく を助けるデジタルグッズ デジタルでメモを取ってアイデアをフル活用

"はたらく"を助けるデジタルグッズ
デジタルでメモを取ってアイデアをフル活用

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

3

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

4

NTT COMWARE S DAY 2019 リポート 想像を超える未来を協創しませんか。

NTT COMWARE'S DAY 2019 リポート
想像を超える未来を協創しませんか。

5

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは? ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは?
ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

エバンジェリストが語るICTの未来

スマートフォン用リンク

働き方改革

スマートフォン用リンク

ページトップへ

トップへ