COMWARE PLUS プラス・サムシングを大切なお客さまへ

メールマガジンのご登録

セキュリティー

5G時代に重視すべきセキュリティーオーケストレーションとは~高度セキュリティーを自動化するSOAR(ソアー)~

セキュリティー

2020.01.17

5G時代に重視すべきセキュリティーオーケストレーションとは
~高度セキュリティーを自動化するSOAR(ソアー)~

記事を読む

ゼロトラストセキュリティが「働き方改革」を支える ~セキュリティーは性悪説を前提にする時代へ~

セキュリティー

2019.12.24

ゼロトラストセキュリティが「働き方改革」を支える
~セキュリティーは性悪説を前提にする時代へ~

記事を読む

SmartCloud DevaaS® 2.0セミナーリポート DevSecOpsサイクルを実現する開発環境クラウドDevaaS® 2.0 ~迅速なリリースとセキュリティーの両立をめざして~

セキュリティー

2019.03.27

SmartCloud DevaaS® 2.0セミナーリポート
DevSecOpsサイクルを実現する開発環境クラウドDevaaS® 2.0
~迅速なリリースとセキュリティーの両立をめざして~

記事を読む

災害やサイバー攻撃から従業員とその業務をどう守るか BCPとBCM策定・見直しのポイントを理解する

セキュリティー

2019.03.15

災害やサイバー攻撃から従業員とその業務をどう守るか
BCPとBCM策定・見直しのポイントを理解する

記事を読む

2020年代のサテライトオフィス ~働き方改革を後押しする、新しいオフィス活用法~

セキュリティー

2019.02.05

2020年代のサテライトオフィス
~働き方改革を後押しする、新しいオフィス活用法~

記事を読む

IoTの導入とセキュリティー対策はセットで考える ~知らぬ間にサイバー攻撃の被害者・加害者にならないために~

セキュリティー

2019.01.08

IoTの導入とセキュリティー対策はセットで考える
~知らぬ間にサイバー攻撃の被害者・加害者にならないために~

記事を読む

『SmartCloud DevaaS® 2.0』開発者向けプライベートセミナーリポート クラウド型DevOps環境が日本企業のDXを推進する

セキュリティー

2018.11.15

『SmartCloud DevaaS® 2.0』開発者向けプライベートセミナーリポート
クラウド型DevOps環境が日本企業のDXを推進する

記事を読む

ゲストインタビュー 有限責任監査法人トーマツ シニアマネジャー 中澤可武氏 海外進出する日本企業が抑えるべきリスクとは?

セキュリティー

2018.11.08

ゲストインタビュー 有限責任監査法人トーマツ シニアマネジャー 中澤可武氏
海外進出する日本企業が抑えるべきリスクとは?

記事を読む

@ITセキュリティセミナーリポート:働き方改革に欠かせない認証基盤とは? クラウドサービスとレガシーWebアプリケーションのシームレスなSSOの実現に向けたNTTコムウェアの取り組み

セキュリティー

2018.07.25

@ITセキュリティセミナーリポート:働き方改革に欠かせない認証基盤とは?
クラウドサービスとレガシーWebアプリケーションのシームレスなSSOの実現に向けたNTTコムウェアの取り組み

記事を読む

標的型攻撃の狙い目はエンドポイント~EDRはモバイルワークやテレワークにも有効なセキュリティー~

セキュリティー

2018.05.25

標的型攻撃の狙い目はエンドポイント
~EDRはモバイルワークやテレワークにも有効なセキュリティー~

記事を読む

GDPRは、日本企業にも影響大! 個人データ保護を強化するEU。多額の制裁金も

セキュリティー

2018.04.24

GDPRは、日本企業にも影響大!
個人データ保護を強化するEU。多額の制裁金も

記事を読む

企業に求められる「サイバーレジリエンス」サイバー攻撃後、迅速にビジネスを復旧するには?
適切な対応と回復を重視するサイバーレジリエンス

セキュリティー

2017.09.08

企業に求められる「サイバーレジリエンス」
サイバー攻撃後、迅速にビジネスを復旧するには? 適切な対応と回復を重視するサイバーレジリエンス

記事を読む

想像を超える未来を、協創しませんか。

スマートフォン用リンク

事例紹介

スマートフォン用リンク

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • 週間
  • 月間

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

3

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様 オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様
オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

4

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

5

 はたらく を助けるデジタルグッズ デジタルでメモを取ってアイデアをフル活用

"はたらく"を助けるデジタルグッズ
デジタルでメモを取ってアイデアをフル活用

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

3

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

4

NTT COMWARE S DAY 2019 リポート 想像を超える未来を協創しませんか。

NTT COMWARE'S DAY 2019 リポート
想像を超える未来を協創しませんか。

5

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは? ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは?
ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

エバンジェリストが語るICTの未来

スマートフォン用リンク

働き方改革

スマートフォン用リンク

ページトップへ

トップへ