COMWARE PLUS プラス・サムシングを大切なお客さまへ

メールマガジンのご登録

テクノロジー

リーガルテックで法律業務を効率化する~法務から働き方改革と競争力強化を支援する技術~

テクノロジー

2020.02.05

リーガルテックで法律業務を効率化する
~法務から働き方改革と競争力強化を支援する技術~

記事を読む

5G時代に重視すべきセキュリティーオーケストレーションとは~高度セキュリティーを自動化するSOAR(ソアー)~

テクノロジー

2020.01.17

5G時代に重視すべきセキュリティーオーケストレーションとは
~高度セキュリティーを自動化するSOAR(ソアー)~

記事を読む

ゼロトラストセキュリティが「働き方改革」を支える ~セキュリティーは性悪説を前提にする時代へ~

テクノロジー

2019.12.24

ゼロトラストセキュリティが「働き方改革」を支える
~セキュリティーは性悪説を前提にする時代へ~

記事を読む

機械学習を学ぶなら、楽しく学びたい ~「AWS DeepRacer」をはじめとした機械学習のトレーニングツールが揃ってきた~

テクノロジー

2019.12.03

機械学習を学ぶなら、楽しく学びたい
~「AWS DeepRacer」をはじめとした機械学習のトレーニングツールが揃ってきた~

記事を読む

データサイエンティストとは何か。本当にAIに取って代わられるのか? ~人気の背景と、AI時代の役割~

テクノロジー

2019.10.17

データサイエンティストとは何か。本当にAIに取って代わられるのか?
~人気の背景と、AI時代の役割~

記事を読む

ワンショット消費にみられる新品の価値観と、中古品への抵抗感の変化~新品購入とヒトの承認欲求の関係~

テクノロジー

2019.09.18

ワンショット消費にみられる新品の価値観と、中古品への抵抗感の変化
~新品購入とヒトの承認欲求の関係~

記事を読む

チャットボットで成長戦略~問い合わせ対応をユーザーとの新たな接点に~

テクノロジー

2019.08.26

チャットボットで成長戦略
~問い合わせ対応をユーザーとの新たな接点に~

記事を読む

モノ消費から、コト消費。そしてトキ消費へ ~コト消費では満たされなくなった消費者たち~

テクノロジー

2019.07.22

モノ消費から、コト消費。そしてトキ消費へ
~コト消費では満たされなくなった消費者たち~

記事を読む

MaaS(マース)が移動格差を解消する可能性~官民連携で進められる新たなモビリティ社会~

テクノロジー

2019.07.04

MaaS(マース)が移動格差を解消する可能性
~官民連携で進められる新たなモビリティ社会~

記事を読む

今、注目される「サブスクリプションビジネス」~所有しない顧客と向き合いながら生き残るためには?~

テクノロジー

2019.06.07

今、注目される「サブスクリプションビジネス」
~所有しない顧客と向き合いながら生き残るためには?~

記事を読む

GovTech(ガブテック)が行政を効率化する可能性~ICTで行政サービスを変革せよ~

テクノロジー

2019.05.27

GovTech(ガブテック)が行政を効率化する可能性
~ICTで行政サービスを変革せよ~

記事を読む

Apple News+(プラス)で見えてきたサブスクリプションへの注力~ビジネスモデルの転換は成功するか~

テクノロジー

2019.05.27

Apple News+(プラス)で見えてきたサブスクリプションへの注力
~ビジネスモデルの転換は成功するか~

記事を読む

想像を超える未来を、協創しませんか。

スマートフォン用リンク

事例紹介

スマートフォン用リンク

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • 週間
  • 月間

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

3

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様 オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

事例紹介:日本カーソリューションズ株式会社様
オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化~「業務代行AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造~

4

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

5

 はたらく を助けるデジタルグッズ デジタルでメモを取ってアイデアをフル活用

"はたらく"を助けるデジタルグッズ
デジタルでメモを取ってアイデアをフル活用

1

事例紹介:西日本電信電話株式会社様総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

事例紹介:西日本電信電話株式会社様
総務系お問い合わせ業務の効率化に向けて「ヘルプデスクBOT」を導入~課題達成プラスアルファを実現~

2

事例紹介:東京ガス株式会社様 働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

事例紹介:東京ガス株式会社様
働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入~約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション~

3

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様 開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

事例紹介:みずほ情報総研株式会社様
開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす~みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入~

4

NTT COMWARE S DAY 2019 リポート 想像を超える未来を協創しませんか。

NTT COMWARE'S DAY 2019 リポート
想像を超える未来を協創しませんか。

5

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは? ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

「身に着ける」から「埋め込む」へ。インプランタブル時代のビジネスとは?
ウエアラブルデバイスの先にインプランタブルデバイスの世界がやってくる

エバンジェリストが語るICTの未来

スマートフォン用リンク

働き方改革

スマートフォン用リンク

ページトップへ

トップへ