ご利用料金・機能一覧
信頼性の高い環境を含めた勤務管理サービスを低価格で提供いたします。
詳しい機能については、資料請求またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品ラインナップ | follow Smart TouchタブレットとICカードで打刻する勤務管理サービスを業界最安クラスの利用料にてご提供いたします。 |
follow(SaaS版)業務を視える化する工数管理など、高機能な勤務管理サービスを、クラウド型にてご提供いたします。 |
|
---|---|---|---|
1アカウントあたりの月額利用料 | 200 円/月(税抜) |
350 円/月(税抜) |
|
最低ご利用料金 この人数未満でのご利用もいただけます。 |
10 アカウント分〜 |
50 アカウント分〜 |
|
機能 | 勤務管理 | ○ | ○ |
休暇管理 | ○ | ○ | |
シフト表作成 | ○ | ○ | |
分断勤務 | ○ | ○ | |
裁量労働 | × | ○ | |
勤務間インターバル | ○ | ○ | |
残業申請・承認 | × | ○ | |
法令対応 | ○ | ○ | |
フレックス対応 | × | ○ | |
PCログ対応 | × | ○ | |
followチャットボット | × | ○ | |
オプション 機能 |
出張旅費管理 | 1アカウント+150円/月 | 1アカウント+150円/月 |
工数管理 | × | 1アカウント+150円/月 |
※その他打刻種別や他システム連携等については、お問い合わせください。
※SaaS版で出張旅費管理と工数管理両方のオプションを追加した場合、オプション利用費が1アカウント300円→250円となります。
導入支援サービス
就業規則などをヒアリングシートに記入していただき、初期環境設定作業をサポートします。
基本機能(勤務・休暇管理) | 50,000円(税抜) |
---|---|
工数管理オプション | 50,000円(税抜) |
出張旅費管理オプション | 50,000円(税抜) |
※2024年12月23日(月)以降、導入支援サービスに新しく「相談サポート」メニューを追加いたします。また、一部料金を改定させていただきます。詳細はこちらにてご確認ください。
ユーザーデータ登録代行
お客様でご用意いただくユーザーデータ
(社員情報、有休情報、グループ構成情報、時間外累積情報)の登録作業を代行で実施します。
500円(税抜)/1アカウント(ただし、上限50万円)
サポート
導入までのサポート
環境設定サポート内容
ご利用前に就業規則などに合わせた設定を行う際に、サポートや導入ツールの提供を行っております。
お客様ご自身で環境を設定される場合【無料】
導入マニュアル及び簡単セットアップツールの利用によりスムーズな運用開始が可能です。
社員データの登録、就業規則に合わせた設定時のご質問には、弊社ヘルプデスクが無料でサポートいたします。
NTTコムウェアに依頼される場合(導入支援サービス)【有料】
お客様がお時間がない場合には、導入支援サービスもご用意。
社員データの登録、就業規則に合わせた設定など、NTTコムウェアにて環境を構築いたします。
社員様向けの操作説明会、習熟期間のサポートなどスムーズな利用開始に向けたご支援を行います。
利用開始後のサポート
保守サポートサービス内容
利用開始後のサポートは月額料金に含まれています。
- (1) 「follow(SaaS版)」 の更新版の提供
- 勤務管理アプリケーションの更新版(労基法改正、機能向上及びバグの修正によるソフトウェアのバージョンアップ版およびリビジョンアップ版)を弊社所定の方法によって提供いたします。
- (2) お客様連絡先担当者様からの電子メールによる技術的問い合わせへの対応
- 勤務管理アプリケーションに関する技術的な問い合わせの受付、問題解決の支援を行います。
※お客様の勤務管理の制度や業務内容などについてのお問い合わせは含みません。 - (3) 「follow(SaaS版)」 の故障対応
- 本サービスのご利用環境に関する故障の原因調査及び解析を行います。
調査結果により判明した不具合の改修、提供については、適切な方法により対応をいたします。