ご利用までの流れ
- お問い合わせ
- メールなどにて、お問い合わせください。折り返し、弊社担当者より、ご連絡をさせて頂きます。
- ご提案
- 「EasyDo」サービスの機能の紹介および導入企業様での利用方法などをご提案させて頂きます。
- 仕様打合せ
- 機密保持契約を締結後、「EasyDo」サービスのインターフェース仕様書を開示させていただき、貴社システムのご担当の方とシステム仕様の打合せをさせて頂きます。
- お見積り
- 仕様が決定した後、「EasyDo」サービス導入に関する初期費用のお見積りを提示させていただきます。
- お申し込み
- ご導入が決定しましたら、サービス利用規約にそって利用申込みを行っていただきます。
- サービス開始
- 貴社ご利用のカード会社との接続試験を経た後、サービス提供を開始させていただきます。