ページ内移動ナビゲーション
  1. ナビゲーションへ移動 (アクセスキー 1)1
  2. 本文へ移動 (アクセスキー 2)2
  3. カテゴリーごとのナビゲーション・関連リンクへ移動 (アクセスキー 3)3
  4. サイト補助説明(ご利用規約、個人情報について、サイトの使い方)のナビゲーションへ移動 (アクセスキー 4)4

EasyDo

ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

STEP 1

お問い合わせ
メールなどにて、お問い合わせください。折り返し、弊社担当者より、ご連絡をさせて頂きます。

お問い合わせフォーム

STEP 2

ご提案
「EasyDo」サービスの機能の紹介および導入企業様での利用方法などをご提案させて頂きます。

STEP 3

仕様打合せ
機密保持契約を締結後、「EasyDo」サービスのインターフェース仕様書を開示させていただき、貴社システムのご担当の方とシステム仕様の打合せをさせて頂きます。

STEP 4

お見積り
仕様が決定した後、「EasyDo」サービス導入に関する初期費用のお見積りを提示させていただきます。

STEP 5

お申し込み
ご導入が決定しましたら、サービス利用規約にそって利用申込みを行っていただきます。

STEP 6

サービス開始
貴社ご利用のカード会社との接続試験を経た後、サービス提供を開始させていただきます。

ページトップへ

お問い合わせ

パンフレットをみる

ダウンロードPDFが開きます

この商品のお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ページトップへ