導入事例

  • 東日本電信電話株式会社様
    FAQチャットボット「ヘルプデスクBOT」

    ヘルプデスクBOTとRPA連携で問い合わせ対応・対処業務の80%を効率化 リモートワークでの安定業務を実現

  • 株式会社フジクラ様
    サブスクリプション管理プラットフォーム「Smart Billing®」

    属人化する煩雑な請求業務を「Smart Billing®」で解決〜サブスクリプションビジネスの業務を効率化し、新規事業への布石を打つ〜

  • 株式会社ミライト情報システム様
    開発環境クラウド「DevaaS® 2.0」

    クラウド導入で人材確保とセキュアなテレワークを推進〜「DevaaS® 2.0」選択の理由〜

  • 西日本電信電話株式会社様
    FAQチャットボット「ヘルプデスクBOT」

    総務系お問い合わせ業務の 効率化に向けて 「ヘルプデスクBOT」を導入〜課題達成プラスアルファを実現〜

  • 日本カーソリューションズ株式会社様
    AI業務活用「整備請求AI」

    オートリース業界初、AIを活用した請求伝票確認業務の自動化〜「整備請求AI」による業務効率化と新たな企業価値の創造〜

  • 東京ガス株式会社様
    ビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」

    働き方改革を推進するスマホネイティブ実現に向けてビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」を導入〜約1万人のグループ社員がリアルタイムにコミュニケーション〜

  • みずほ情報総研株式会社様
    開発環境クラウド「DevaaS® 2.0」

    開発スピードアップ・アジャイルなど多様化する開発ニーズへの対応をめざす〜みずほ情報総研様は「DevaaS® 2.0」を導入〜

  • NTTファイナンス株式会社様
    統合ERPパッケージ「GRANDIT」

    成長分野への戦略的投資により大幅な効率化を実現〜特殊で膨大な業務をGRANDITにより標準化し、働き方改革のさきがけに!〜

  • クラブツーリズム株式会社様
    タブレット活用「スライドnavi」

    高級バスツアーにふさわしいおもてなしを!〜「タブレットガイド」で観光地情報や旅の思い出写真を共有〜

  • 東京都生活文化局様
    Webサイト構築

    外国人観光客等を「おもてなし」したくなる!ボランティアへの情報提供やスキルアップの支援サイトを構築

  • 北海道ガス株式会社様
    クラウド型PBX「SmartCloud®Phone」

    エネルギー供給インフラの維持に寄与する、安定した通話環境を構築。柔軟なコミュニケーション手段の確立により生産性も向上

  • 株式会社ゆうちょ銀行様
    勤務管理ソリューション「follow」

    公社時代から続く紙とハンコの文化からの脱却!

  • KISCO株式会社様
    ITインフラ構築

    目指したのはワークスタイル変革、グローバル化に貢献できるITインフラ

  • 旭化成ホームズ株式会社様
    「コラボコネクト®」

    コラボコネクト®で光コラボ業務やシステムに関する課題を解決し、短期間、低コストで事業化を実現

  • 京浜急行電鉄株式会社様
    社内情報集配信サービス「SmartManual®(スマートマニュアル)」

    業務効率アップとサービス向上を一挙に実現。タブレット導入で「紙の文化」からの脱却を目指す

  • コクヨ株式会社様
    ビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」

    セキュリティーに優れたビジネスメッセンジャー「シャナイン®TALK」で、多対多コミュニケーションの活性化を実現

  • 矢来能楽堂様
    タブレット活用

    舞台の動きに合わせて、詞章や解説をタブレットに配信

  • NTTコミュニケーションズ株式会社様
    外貨建取引管理システム「GAIKA」

    外貨建取引管理システムをERPで刷新。グローバルビジネスのさらなる拡大を支える

  • 株式会社NTTファシリティーズ様
    クラウドサービス「SmartCloud®」

    “適材適所”のハイブリッドクラウドで業務効率化とともに、将来への拡張性も確保

  • 株式会社東邦銀行×SmartManual
    社内情報集配信サービス「SmartManual®(スマートマニュアル)」

    運用管理もタブレット操作もストレスなく常に最新のコンテンツが閲覧可能に

  • 株式会社山形銀行×SmartManual
    社内情報集配信サービス「SmartManual®(スマートマニュアル)」

    使いやすさ・セキュリティーと低コストを両立し、よりスピーディーなお客さま対応に貢献

  • 株式会社カンドゥージャパン様
    運営システム開発・マネジメント

    親子三世代で楽しめるテーマパークのコンセプトを形にするITシステムを構築

  • 株式会社住宅債権管理回収機構様
    電話督促支援システム

    基幹システムと連携した「電話督促支援システム」でスムーズな債権回収を目指す

  • NTTビジネスアソシエ株式会社様
    人事給与統合基幹業務システム「eHumanU」

    90社15万ユーザー、1日200万アクセスを超える人事給与システムをスムーズに構築・運用

  • 西日本電信電話株式会社様
    お客様要望即応ナビゲーションシステム「ARENA(アリーナ)」

    「シンプルオペレーション」を実現し受付業務の効率化とお客様応対品質の向上へ

  • 近畿日本鉄道株式会社様
    勤務管理ソリューション「follow」

    勤務管理ソリューション「follow」による運輸勤怠管理でより安全な輸送サービスに貢献

  • ドミノ・ピザ(株式会社ヒガ・インダストリーズ様)
    メルマガ配信サービス「ComTransport」

    情報セキュリティ強化と販売力アップを目指して「ComTransport」メルマガ配信サービスを導入

  • 西日本電信電話株式会社様
    「AQROS(アクロス)」

    お客様へ「安心」「安全」なサービスを提供。『Bフレッツ』開通予定日の即決化でお客様満足度を向上

  • AIU保険会社様
    コンビニ収納サービス「Smart Pit」

    コンビニ収納サービスSmart Pitで保険料の24時間コンビニ入金を実現

  • アフラックダイレクトドットコム様
    「アフラックダイレクトドットコム」

    ジョイントベンチャーによるインターネット専用保険販売会社「アフラックダイレクトドットコム」のWebソリューション