Feature機能一覧
仕入先、販売先との連携を実現し、
販売プロセスをサポートする機能を提供します
-
カタログ管理商品の価格などの販売条件を自由に設定可能。異なるパートナーの商品を組み合わせたセット商品の設定も可能です。
-
見積、注文カタログに登録された販売条件に基づいて、見積の作成、受注時の注文登録が可能です。注文時には、パートナーに注文情報を連絡、サービス提供の準備を迅速に行えます。
-
料金計算カタログ情報に基づいて、自動的に料金計算を実行します。複雑な商品、サービス構成の場合や慣れない担当者でも、間違いがない料金計算が可能です。
-
パートナー連携仕入先、販売会社などのパートナー企業とも取引情報、注文状況などを連携。それぞれにカタログ情報や注文情報、請求情報を管理できます。
-
顧客管理顧客情報の参照や変更はもちろん、顧客単位での問い合わせ内容の参照、更新から契約情報まで管理可能です。
-
分析、レポート(オプション)顧客数や販売数、請求金額の推移を月次、日次で出力、BIツールを用いた分析を実施できます。顧客ごとの状況出力も可能です。
機能ごとに詳細なAPIをご用意
既存システムとの連携も低コスト・短期間で実現可能
既存のCRMやERP、SFA(営業支援システム)などの既存システム、すでに活用されている各種クラウドサービスともAPIを活用することでスムーズな連携を実現しています。複数システムとの連携や高頻度の連携も実現可能です。