Solution解決できる課題
老朽化したシステムを刷新したいが、
社内業務の改革を含めて実行する知見が社内にない
こんなお悩みを抱えていませんか?
- 古くから使っている業務システムを最新化したいが、社内に知見がない
- システム刷新に合わせて、社内業務を見直したい
- 販売管理業務とバックヤード業務の連携を取りたい
現在のDX推進の流れのなかで、既存のシステムの更新、刷新を検討している企業は少なくありません。しかし、情シス担当者は多忙、システム更新に関する知見を持つものが社内に少ないというケースもありません。合わせて、社内業務の効率化、最適化も同時に行いたいという声も多く、一層、人材の不足、対応できるシステム選定に苦心することも多いでしょう。
また、事業拡大に合わせて拡張性が高いシステム、肥大化する販売管理業務とバックヤード業務の連携が可能なシステムへの需要が高まっています。
解決策のご提案
ORDANAは、社内の販売管理業務、請求処理、受発注処理などのバックヤード業務を複合的に管理できるサービスです。全体の業務を俯瞰し、既存の社内システム、データに合わせ、さらに社内のワークフローや各種処理業務の最適化を実現するデジタル化=DXを実現します。
これまで分離されていた販売管理業務とバックヤード業務の有機的な連携も実現し、社内から無駄をなくし、柔軟性を生み出します。