Solution解決できる課題
グループ会社間の人事異動手続きや、
取引管理が統一されておらず煩雑化している
こんなお悩みを抱えていませんか?
- 人事異動の際のグループ間での手続きが都度手間がかかっている
- グループ会社間で管理方法がバラバラで連携したビジネス展開がうまくいかない
大きな企業になるほど、人事異動の規模も大きく管理、手続きが膨大になる傾向があります。人事異動手続きはスムーズかつ正確に行いたいというのはどの企業でも抱える課題です。しかし、各社の連携が取れておらず煩雑化しているというケースも散見されます。
また、グループ会社間でのサービス提供において、会社ごとに管理方法がバラバラになっており、グループで連携したビジネス展開が十分に行うことができていない、ということも起こっています。
解決策のご提案
グループ会社間での人事情報の手続き、取引情報をORDANAをハブにしてタスク管理することでビジネスの活性化に役立てることができます。
グループ内でひとつのシステムで管理できているため人事異動が発生した際の必要な事務手続きの効率化を図ることが可能です。
情報が一元管理されているため矛盾が発生せず各グループごとに手作業を介する必要がなくワークフローが効率化されます。
また取引情報についても、グループ会社間でのサービス提供の管理にORDANAを活用いただけます。グループの展開する商材を自社で販売する際などのサービス管理をシームレスに行えるため、ビジネス展開をスムーズ化することが可能です。