心をつなぐ、社会をつなぐ

検索 5 6 7
ページ内移動ナビゲーション
  1. ナビゲーションへ移動 (アクセスキー 1)1
  2. 本文へ移動 (アクセスキー 2)2
  3. カテゴリーごとのナビゲーション・関連リンクへ移動 (アクセスキー 3)3
  4. サイト補助説明(ご利用規約、個人情報について、サイトの使い方)のナビゲーションへ移動 (アクセスキー 4)4

Smart Billing

サブスクシステム導入事例

導入実績(一部)

株式会社フジクラ
株式会社フジクラ

NTTコミュニケーションズ株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社

ページトップへ

導入事例一覧

株式会社フジクラ様

属人化する煩雑な請求業務を「SmartBilling®」で解決株式会社フジクラ様

フジクラ様は、「ケーブルテレビ加入者向けモバイルサービス Oxymo(オキシモ)」サービスの請求業務にて課題を感じられていました。各通信キャリア、複数の営業担当、ケーブルテレビ各社から提供される情報を集約する必要があり、非常に煩雑な作業でした。

詳しく見る

ページトップへ

導入イメージ一覧

サブスクビジネスを支える管理ツールでバックオフィスの業務効率化を実現し、事業の成長を推進!ITサービスベンダーC社 営業部

C社は、Webミーティングやチャットツールといったクラウドサービスをサブスクリプションモデルで提供している。
昨今のリモートワーカーの増加、シェアオフィス利用の拡大に伴い、順調に契約者数を伸ばしていた。その一方で、表計算ソフトを使った現状の業務運用、管理に支障が出はじめていた。

詳しく見る

在宅介護向けビジネスに参入!山積みの課題を解消し、機器レンタルのサブスクリプション化に貢献福祉医療機器製造B社 販売促進部

福祉医療機器の製造、レンタルを手掛けているB社。
レンタルに関しては、他社製の通信機器などと組み合わせて、最適な機器構成を提案していた。

詳しく見る

ICTをフル活用し、属人的に行なっていた作業を完全シフト!管理と運営における課題をまとめて解決するサービスとは自動車部品メーカーA社 ビジネス企画部

自動車部品メーカーであるA社は、MaaS型の運行管理システムを新たに提供することになり、機器類のリース・レンタル料金やオプション、通信容量、通信回数に応じた料金をサブスクリプションで提供するための仕組みを検討していた。

詳しく見る

ページトップへ

お問い合わせ

ご相談・デモ依頼・見積り

お問い合わせ

ページトップへ